【終了しました!】 【福岡】10/20 CITTA手帳生みの親!青木千草さん ヨガ&手帳講座 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

CITTA手帳の生みの親!
青木千草さん
 
今年も福岡で手帳講座を開催します!
青木千草さんのブログ
 
 
県外のキネシオロジー関連の人と、初めまして、しても
あ、あなたもお持ちなんですね!
とCITTA手帳をお見掛けすることもしばしば・・・!
 
 
千草さん
言葉が真っすぐなんです。
 
わたしが感じる言葉が真っすぐな人って
自分の事が自分でわかっていて
自分で自分を動かせる人
 
自分にとっての【大事】に
アンテナが立っているので、決断、行動も早いです。
 
 
今年も博多に来ていただけることになりましたよ!
千草さんみずから講師です。
ありがたいです。
 
 
自費出版の手帳が
今は大人気のCITTA手帳に。
最近、お仕事も株式会社にされ、
そして、そして、、手帳術の本を出版されます!
 
未来を予約してどんどん実践している
まさに有言実行のお方です。
 
 
10月20日(金)
午前の部:ヨガレッスン➡増席しました➡満席
午後の部:CITTA式未来を予約する手帳講座➡増席しました
       ➡1席!
 

この日の流れとしては
・ヨガで身体からのアプローチ
・CITTAのヨガマインドに触れる(=手帳講座の下準備)
・適切な体の動かし方でボディがほぐれ
・ヨガでほぐれた体は、思考を柔らかくし
・手帳講座で自分を構築していくメソッドを自分に注入&実践!
 
もともとは、ヨガ受けたい!というとっても個人的な願いでしたが、
ヨガを先にして、手帳講座をその後にすると
とても理解しやすいんですよ~~~
と話して下さった千草さん。
よしっ爆  笑
 
ヨガと手帳講座!ご一緒にしましょう~♪
 
 
 
どうしても時間の都合で、、、という方は
ヨガのみ、手帳講座のみ、でもご参加頂けますウインク
ぜひぜひ、ご一緒しましょう。
 
■CITTA手帳生みの親!青木千草さん1DAY講座■
10月20日(金) 
【場所】福岡市中央区大名(地下鉄天神駅より徒歩4分)
【受講費】ヨガレッスン3,500円
手帳講座15,000円(再受講10,000円)

虹10:30~12:00 Chigusa先生のヨガレッスン➡満席
          初心者の方でも無理なくご参加頂けます。
          ヨガマット、ご自分用のお水をご持参ください。

虹14:00~17:00 CITTA式1DAY手帳講座➡1席
         2018年CITTA手帳、筆記用具をご持参ください。
         9月13日発売の『CITTA 式未来を予約する手帳術』 
         ご持参いただくと、より分かりやすく講座が受講
         できます!

         ご自分が使っている付箋などの文具/備品も
         もしあればご一緒に♡
         手帳をお持ちでない方は、9月中にこちらに
         オーダー頂ければ、当日のお渡しも可能です。

   お申込みはこちらのフォームから
 
 
毎年ウキウキと手帳を買って、最初は勢い良いよく書くものの
3ケ月もすれば真っ白、、、、。 そんな経験はありませんか。
それは、あなたが悪いのではなく、手帳の書き方、手帳の捉え方を
知らないだけなのです。
 
もし、あなたの手帳の書き方を変えただけで
自らの人生をプロデュースする方法があるとしたら?
実は、これは単なる手帳の使い方講座のみならず
手帳に心からやりたい自分の本音を書き綴り、
自分自分を大切にする為の講座となります。
 
なりたい自分をイメージしたら、
そこへ手帳が引き上げてくれるのです。
「この講座を受けて人生が変わった!」 と言われる方、多数です。
 
「CITTA」の意味はヨガのサンスクリット語で心。
ヨガの最終目的は心を安定させることです。

自己管理とは完全に「マインド管理」なのです。
これは手帳についても同じです。

「なんとなく分かった気になった。」
「楽しかった。」
だけでは決して終わらせないこの講座は、
次々と参加者の皆様から喜びの声を頂いております。

「ヨガのブレないマインドの持ち方」を
ヨガをしている時だけに意識するのではなく、
実際に毎日使う手帳に活かしてみたのです。
すると手帳の使い方が180度ガラリと変わり、
見る見る間に真っ黒な手帳に。

そして、やりたいことが次々とすごいスピートで叶っていったのです。
 
 

 
 
 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について