聖品 お茶会を開催します | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

とても急ではありますが、

 

9月2日(土)13:30~15:00

キネシオロジーアロマサロンことほぐで

お茶会を開催します!

 

お茶、、、というからには

スリスクタムティーと浄活茶、準備します(笑)

image

 

ちょっと気になる聖品や

これってどんな風に使うのですか?の疑問、

体験談のシェアなど

していきたいと思います。

image

サロンにだいたいのものは揃っているかな?と思います。

 

音叉に限っては、いまの時点では

神の音音叉と経絡音叉のみになります。

image

 

音叉に興味がある方、

購入予定の方がいたら

簡単な使い方、シートの活用法などもお話できると思います。

 

在庫限りの個数限定聖品について

貴重なヒマラヤンハニーについて

精霊やどるスピリチュアルエッセンスについて

 

今回ははじめての開催ですので、

ご要望やご質問があれば、優先的に対応させていただきます。

 

 

聖品お茶会

9月2日(土)13:30~15:00

【参加費】500円

お申込みはこちら

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

福岡市西区今宿

ご参加の方に場所はお伝えします。

 

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について