8/26 願い事をしよう! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Make a Wish!

願いごとをしよう!

 

 

{0F1560BB-42E0-44C2-A9D1-A06E89A6284F}
子どものための
ケルビムエンジェルカードからです。
 
シンプルなメッセージです。
 
自分の実現したいことや目標があれば、
そこに思いを乗せましょう。
 
書き出すことが一番、自分にとってもわかりやすいです。

頭で思っていたことが明確に視覚的にわかることもあるし、
書くという行為が思いを乗せる行為でもあります。
 
スピリチュアルに触れている方でしたら、
この辺りはとても慣れた作業かもしれません。
 

書き出せたら、、、
それを実現すると、関係する人々がハッピーになるか?
をイメージしてみてください。
 
ハッピーな表情をしている人々をイメージしていると
自分の気持ちもハッピーになってきますね。
 

自分の思いを明確にすることと
そこにエネルギーを乗せること(祈り)で
イメージが出来上がれば

具体的なアクションはどんなものがあるか?
を考えていきましょう。

「どうしよう」とつぶやきがちな方は
そのかわりに
「何ができるかな」と口に出してみてください。

「わからない」「どうしよう」と言っている間は
思考は閉じていますが
「いまの自分に何ができるかな」と言うと、脳が検索をし始めます。
 
自分への声かけで
エネルギーの方向が切り替わります。

今日も楽しい一日を