久しぶりに自分の事を ② | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

久しぶりに自分の事を ①

 

体調に直接関係する内容ではありませんでしたが

わたしが早急にすることは

 

ダンナとコミュニケーションをとること

 

相談すると、ダンナが助けになってくれる、と。

 

なんの助けになるかは、全然わからないのだけど

筋肉反射テストでそう出てくる、と慶太氏。

 

話す内容は

自分のこれからの仕事

代替療法としてのキネシオロジーセッションを提供すること

サロンのこと

を中心に話すこと。でした。

 

実は、そのセッションの直後から、

再び体調を崩し、話したくても話せない状況が数日ありましたが、

 

やっと気力を振り絞って話をすると

翌日には少し炎症がひき、

また話すと炎症がひいて呼吸がしやすくなる、

 

を繰り返して

 

パートナーとコミュニケーションを取ることで

わたしの体調が徐々に回復していきました。

 

その間、聖品も使いました。

スリスクタム

浄活茶

和漢エッセンス

がメインです。

 

わたし自身には、

自分の体調不良と

コミュニケーションが

こんなに関わっていることに気付きませんでしたし

 

話し合っていくと、

炎症が緩和される、という実感は、

本当に不思議なものでした。

 

 

わたしは自分の自宅で、

キネシオロジーセッションもしているのですが、

 

どうも、

お仕事の場所と、家族の場所は

わたしにとっては、同じくらい大事なものらしく

家族の場に、仕事が侵食しすぎると

自分が体調を崩していた模様です。

 

また他者からのエネルギー的な影響も色々あったようなのですが

自宅でお仕事をしていると、家族に影響が行くので

わたしが全面的に請け負っていたようです。

 

ま、見えない世界の事だし、

わたしの妄想と思って頂いて結構です(笑)

妄想妄想。

 

 

 

いま、やっと自分の場所が出来ました。

5分くらい歩くと海に行けます。

 

窓を開けると

海風が通り、空気の入れ替えがすぐできるような

環境になりました。

 

この場所に自分が身を置くようになってから

体調を崩すことがほとんどなくなりました。

 

妄想、、、かもしれませんが

自分のこの体の感覚を信じて進んでいきます。

 

今日、はじめてお友達が寄ってくれました。

ゆっくり癒されるような場所にしていきますね。

 

やっとマスターシルバウェルのスピリチュアルエッセンスも出せました。

 

{3CE84B54-B39F-4F08-91D2-20FD8FA526C7}

 

 

 

棚のサイズを計り〜

{789EDB2B-C3B2-4394-AF3A-C0519389F01E}

(奥にあるのは光人神の音音叉キラキラ

 

なぜ、急に自分の事を話すことになったのかは

また機会があればお話しさせてくださいニコニコ