7月のメッセージ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

7月のメッセージ

 

Clairvoyance 透視する

「私、大天使ラジエルは

あなたが天の愛をはっきりと理解することができるように

スピリチュアルな目覚めをもらたします」

 

{8FF29FFA-1A33-4937-B065-52E42A8DC06B}

 

 

 

今月も

わたしと

わたしに関わる方

7月に集注するといいこと

意識して取り組むこと

をテーマにして引いた一枚です。

 

わたしの周りには夏至をひとつの区切りとして

ご自分のすべきことに集注して

行動された方が多くいらっしゃいますが、

自分を含めた、そのような方たちに向けた

メッセージだと、自分では解釈しています。

 

透視と、ビジョンをみる、

ということは、いまの私の中ではほぼ同意語で、

自分の進む方向がある程度見えている

こう進んでいこうとされている方には

ビジョンを持つことが大事になります。

 

何もない状態で

なんとなく気が向いたからと、行動することもありですが

それをした先の事、に焦点が向くと

ブレがなく、

その方向に進みやすいですよね。

 

そのビジョンは

「愛をもって見るという意図を持って下さい」

 

このサポートにはクリスタルがあうそうです。

お手持ちのものがあれば

自分の身近なところに置いておくとよいと思います。

 

いつもFBの

「ことほぐ会」のみの掲載ですが、

今回はブログ発信にしてみました。

 

必要な方に届きますようにキラキラニコニコキラキラ

 

 

つぶやき

このカードが出てから、やたらと眠いです。。。

意図すれば、繋がる、、

そのようです。