☆人気講座☆風水キネシオロジー講座 お得な早割5/12まで | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

もう3年ほど前になりますが、

横浜で、齋藤慶太氏の色々な講座を開催されているのを

インターネットやブログで拝見し

「いいなぁ、受講したいな~」と思った講座のひとつが

 

風水キネシオロジー講座です。

 

風水は色々な流派、捉え方があり、

それぞれがとても専門的です。

複数を専門的に学び、

臨機応変に対応されている方もいらっしゃると思います。

 

その専門的な分野である「風水」の中で

現代的にアレンジした「ヨーロピアン風水」は

比較的どなたでも生活に取り入れやすいシンプルな

考えにまとめられています。

それは、陰陽五行の概念で考えられています。

自然の中の法則を、家の中でも当てはめて

バランスよく生活します。

 

 

こちらは実践編の動画です。

 

おうちの事情は、それぞれ異なるので

現地にいって、本人の筋肉反射テストを取りながら

ひとつひとつ確認していっています。

 

例えば、配電盤ですが、

電磁波を強く感じるポイントでもあります。

知らず知らず、サロンに入ってきたお客様は

この電磁波アタックを受けてしまいます。

 

なんとなく、入ると体がつらい、

あまり長くいたくない、

リラックスできない。

 

「なんとなく不快に感じる」結果

あまり人が落ち着いて居にくい場になっていたりします。

 

自宅だとしたら、疲れが取れにくいことになるでしょう。

 

最低限のベースを学ぶ事で

自分の生活に取り入れることは簡単にできます。

 

齋藤慶太氏の風水講座は

キネシオロジーと融合し

よりその人に合った快適な生活をセットするための

講座です。

 

この講座は筋肉反射テストを使います。

1キネ基礎講座を受講された方を対象にしています。

ぜひキネシオロジーを活用して、

自分に快適な、心も体も心地よい空間をつくってください。

 

講座の中では受講生みなさんのお宅の間取りを

もってきて頂きます。

ひとり一人へのアドバイスもあります。

(受講生の方へは準備物を改めてご案内いたします)

 

■風水キネシオロジー講座■

【日時】6月19~20日(全2日間)10~17:00
【場所】福岡近郊【参加費】38,000円 →早割32,000円(5/12金迄の御振込)
 (再受講価格)19,000円(以前の1day講座を受講の方も対象)
【参加資格】1キネ基礎講座修了者または受講中の方

初日:風水基礎(座学)
2日目:風水実践(希望者の中から実際に現地に行きます)

(問題の箇所は筋肉反射テストで確実なオンリーワンのアプローチ)

● 風水の基礎から陰陽五行の関係
● 誰でも幸せになれる風水からの運気を向上させる4ステップ
● 運氣を向上させるお家の大切なエリア
● あなたの大切なエリアを筋肉反射テストでチェック
● バグアマップを使った運気向上方法

 

 

6月16日オーソティクス作成

 

6/17、18、24、25日1からはじめるキネシオロジー上級講座 (新規受講 残1名様)(早割5/12まで)

 

6/22 代替療法キネシオロジー

 

6/23 ホールブレインキネシオロジー