キネシオロジー練習会で | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

毎日キネシオロジーやってます清水陽子ですカナヘイ花


1からはじめるキネシオロジー基礎講座を修了された方

月2回の練習会を開催しています。


今回は

先月修了された方々の

ご参加が3名あって嬉しいドキドキ

 

いつもハルさんがカードをお持ち下さいますが

皆さん、お薦めの本もお持ちくださって

「あ~個人的にお借りしたい~」なんていう本も

ありました。

{ABBF6381-F65F-4642-B994-E37E3E15B1E5}

{030EA269-8E28-422B-A38C-85E90A11EE11}

今回はCDも持ってきてくださったので
早速、自分に合うものをチェック!

わたしは動物とのコミュニケーションでした。
直接的な動物というよりかは
鉱物界や自然界の精霊とのコミュニケーションが
いま大事なようです。

 

わたしの今のテーマを情報を拾って頂くと

(キネシオロジーの筋肉反射テストという技術で)

今の最大のテーマは

 

体力アップ!

 

しかも、何よりも最優先!

健康のために日々することは

30分以上歩く歩く


先月末からオーソティクスを履きだして

以前よりはるかに歩きやすいし

重心が取れやすいので

長く歩いても疲れにくくなってきました。

そのおかげか?

ちょうど、タイミングのよいメッセージです。

 

そしてさらに

体力アップのサポートになるメッセージを

オラクルカードから頂きました。

{2BB838B1-1DE4-42B0-A539-880C23F25107}

なんと。

御真言をとなえよ、と!(◎_◎;)

脳内で御真言を唱えながら散歩します。

 

ゆいちゃんのお母さん変わってる

なんて言われないように(笑)

キビキビ歩きますよ。



今週のしいたけ占い。

{00D559D0-C322-4FAC-AD3A-5A1BB5431AE7}


乙女座、体調の調整ですって❤️

きっと、あぁそうわたしもー!

なんて思ってらっしゃる方もいるのね、

と励まされましたよ。


暖かい季節になってきました。

土用を過ぎると夏です。

体を動かして陽の氣を発散していくことも大事ですね。


娘のお迎えも徒歩で。

{99260817-F680-453D-8EC2-6AE710EA5C52}

{D44AA0FA-6C93-48C6-8D49-F0F50512C453}

{B0B303EB-643E-4C61-98C8-073CDB522D94}

道端の花をみたりも久しぶりかもしれません。


パーを繋いでくれる時期も

きっともうそんなに長くないから

歩いてお迎えもいいですね。