【ワクワクしながら、自分と向き合い、 圧倒的に望む結果を出せる人生を歩めています】 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

毎日素敵な記事が投稿されている

青木千草さんのブログ。

 

小学5年生のお嬢さんがいらっしゃるシングルパパさんの

ご感想が載せられていました。

 

ワクワクしながら、自分と向き合い、

圧倒的に望む結果を出せる人生を歩めています

 

すごいアファメーションです。

(キネシオロジーでは目標設定という表現をするときもあります。)

 

では、どういったことをすると

「ワクワクしながら、自分と向き合い、

圧倒的に望む結果を出せる人生を歩めています」

になるのか?

は、人それぞれ異なると思いますが、

 

こちらの方は

・毎日振り返りをするようになった

・自分が決めたことをやるということに意識が向くようになった

・自分が決めたことをするので自尊心が満たされる

・失敗の原因を振り返られるようになった

・やりたいことを常に予定に入れ続けるので日々夢が叶っていく

・大きな目標にも着実に一歩ずつ進めている

・自分は本当は何にワクワクするのか?

・自分と向き合う時間が圧倒的に増えた

・その場の空気や雰囲気に流されることが激減した

・他人と比べなくなった

 

 

この一つひとつが自分への信頼となって、

「圧倒的に望む結果を出せる」ということに繋がっているのですね!

 

 

自分と向き合う作業は、

日常では、コツコツとした地道な作業です。

一人でしていると、

もんもんとループにはまるときもありますし、

見当違いな時もあります。

 

わたし自身も、

自らが先の自分がどう在りたいか、

軌道修正もしつつ

自らフォーカスするのに

このCITTA手帳は大きなサポートになっています!

千草さん自身も

有言実行で

やりたい事をかなえてきた方。

 

2017年はメディアに出ることを目標に

有言実行!で

自分磨きを率先してされています。

すごくパワフルで魅力的な女性です。

(来年の目標を有言実行されている記事です)

CITTAメディアへの道

 

 

福岡では、11/12(土)お話し会が開催されます。

石松多美子さん主催

脳内散歩vol.2【CITTA手帳・青木千草さん】 
叶う夢、叶わない夢の違いって何!?

(こちらは既に満席です)

 

11/14(月)は全国で人気の1DAY手帳講座を開催します。

午前のみ、午後のみの参加受付もしています。
CITTAヨガWS+1day手帳セミナー

11月14日(月)

午前 9:00~10:30 ヨガワークショップ

~自宅でできる効果のあるセルフプラクテイス

【場所】スタジオルナーレス(福岡市早良区西新)

http://lunares.okoshi-yasu.net/access.html

【参加費】4,000円

【持参物】動きやすい服装、ヨガマット、お水、タオル

 

午後 13:00~17:00 ぶれないマインドを作る1DAY手帳セミナー

【場所】書斎りーぶる(福岡市中央区天神)

http://shosai-livre.com/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a1%88%e5%86%85/

(ページ一番下にアクセスあります)

 

【参加費】15,000円
リピーター様割引 10,000円
(1度でも青木千草さんから
CITTA手帳講座・プライベートセッションを受講したことがある方
メールセミナーは対象外です。)

【持参物】筆記用具、CITTA手帳

お申込みフォームはこちら
※携帯からの方は、受信設定の確認をお願いします。

 

手帳ジプシーだったあなたも!(わたしも笑)

ハンパない実現力をもつCITTA手帳使ってみましょう!