キネシオロジー練習会レポ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

今日はキネシオロジー練習会でした。


本日のメンバーのお題は
みんな仲良く
親睦深める
ゆっくり学ぶ



(メンバーが変わると、学びのお題も変わるのですよ♪)




今日の主催は、ヒーリングサロンオーナーの五島ひろ氏。

【このエッセンス使って試してみますか~~】



との、惜しげない、ヒロさんの鶴の一声で
個々の最適な目標設定とその調整にあうエッセンス選び。



わたしの今の目標設定は
『わたし、陽子は、さくさくと発信します』に決まり

調整に必要なエッセンスは5種類でました。

2滴ずつ、貴重なヒマラヤンエンハンサーを頂きました。


そうするとですね。
わたしの横のヒーリンググッズの棚がミシ、ミシ
ときしんできました。


楽しい雰囲気で、場の圧が変わったのかな?
くらいに思っていましたが、
どうもエッセンスを摂取して、
わたしの圧が(オーラが?)変化していったみたいです。


すごいですねー


お隣にいたYさんは、直後からくしゃみ鼻水の浄化がはじまり、
わたしも、なんか鼻水が~~~

エッセンスも素晴らしいし、
やっぱり自分にあった調整って
すごく(エネルギーが)動きます!



自宅に戻っても、時々
軽いゆらぎを感じます。
まだ動いていますね。面白いです♪


サポートでカードを何回かひいたのですが、

自分のオリジナリティを出していくだけ。
欠点に見えたとしても、それはただの特徴。

たくさんの先祖のご縁からつながった、ユニークな存在だよ。

もう準備は整っている。

やるだけよ~


みたいなメッセージばかり。


数か月おきにくる『死』のメッセージも再び出たので、
また次のステージに行ける模様です。




この練習会は

1からはじめるキネシオロジー基礎講座

を受講した方々が対象です。


月2回ペースで福岡市内で開催しています。

4月の基礎講座を受講予定の方は見学も可能ですよ。


今は三角筋前部をインディケーターにした練習がメインですが、

今後は座位、仰臥位の練習も加わってきます。


4月は齋藤慶太福岡のため

練習会はお休みします。

講座でしっかりと学びましょう。


齋藤慶太福岡の詳細はコチラ

まだまだ受付中です!