マヤ暦&キネシオロジー 交換セッション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ヤ暦のセッションを受けさせて頂きました。

yayoiさん 宅にお邪魔して、自分のこと、家族のこと、しっかり教えて頂きました。




自分のkinと音の特性は以前聞いて、今まで悩んでいたことが

「それでいいんだよ」って言われた気がして、ずいぶん心が楽になったのを覚えています。


11って心に葛藤を抱えています。

顕在意識と潜在意識に、反対kinが組み合わさっているので、全然タイプの違う人間が一つの共同作業をしている感じです。

なので、一つ作業をしようとすると、「やってしまえ~」という自分と「そんなんでいいと?」「いや、それしても意味ないっちゃない?」「全然準備たらんよ」などなど、

推し進める自分を引き戻す自分がいます。




人から見ると「優柔不断」「とても慎重」と思われていたし、自分でも「やだな」って思っていたのですが、このタイプはこれが持ち味、ということで、全体の調和から見ると、まぁ、こういう人も必要なのでしょうね。

破壊と創造で新しいものを作り出すパワーがある

この音の人だけは開き直っていいとも。すごい免罪符です。

それぐらい気を楽にしないと、自分を追い詰めちゃうんでしょうね笑

音11の方が読んで下さっていたら、是非気を楽にされてほしい。。。

そう思います。



そして、全体像を見て面白かったのが

自分がわかる範囲でご先祖をさかのぼってみると、何らかのつながりがゆいにたくさん紐付いている!


ゆいから見て、親戚筋やら、祖父母、曾祖父母にガイドが多い事!

他にもココロを寄せる関係だったり、yayoiさん曰く

「上の方が、ゆいちゃんを守りに入ってますねー」って。

DNAのつながりって目に見えないけど、

そこには脈々と、生活を支えてきた、一生懸命子どもを育ててきた色んな方の思いが入っているわけで、その方々の思いが、今5歳のわが子(子孫)に向けてもらっていて感謝です。


花花花花花花花花花花花花花花花

わたしからは、

Yayoi さん のご家族の方々へ、精油のブレンド作成。

代理セッションをして、進めました。

代理のセッションは、ご本人の同意があれば、離れていても可能です。

エネルギー的に繋がっている状態を作るので、セッションしたエネルギーはご本人にも伝わります。

代理治療なども可能なのがキネシオロジーです。




もし「鼻づまり」が気になる症状だとしても、精油を、症状から見てアプローチするか、ストレスが原因なら内面から見てアプローチするか、で全然違ったチョイスになります。

だいたい慢性的になっている症状、気持ちは、深いところに原因があることが多いので、まずは原因からみていくことになります。

大元になるストレスを、調整・解放していくと、潜在意識に働きかけるベストな精油をチョイスすることが出来ます。

3名分、思いがけず素敵な精油のチョイスができました。

楽しんで使っていただければ嬉しいです。


さて、今月から約1か月半で、家族全員の誕生日を迎えます。

運気も変化していくでしょう。

わたしは風の年。

もともと風にはご縁があるので、風に乗って進んでいこうと思います。




Yayoi さん ありがとうございました。


kotohoguことほぐ
心・身体・魂 調律セラピスト YOKO



キネシオロジー・スリーインワン(ワンブレイン)
ドテラアロマ(doTERRA)・音叉・チューニングフォーク