美調整・コラボ ありがとうございました | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

19日(金)美調整!セッション


来てくださった方々ありがとうございました~クラッカー



てとてさん


メンタル+身体調整のセッションを先にされてから


わたしYOKOのフェイシャルでしたので、


皆さん、身体がリラックスしてる!


アンバランスな姿勢で来られた方も、身体の整った状態でフェイシャルまで出来て


セッション後は顔が違う!!すっきり~~



といっても、


すっぴんのお顔をビフォーアフターで撮る事はなかなか難しく(結構わすれがち)


撮った画像があっても、そっとお客様ご自身の記録として保管されるのでした。。。


ところで、


フェイシャルの前には、オイルのチェックをしたりのミニセッションをくっつけましたが、、、


よく出てきた共通キーワードは


「真の力は、楽しさと大笑いとくつろぎが生みだす。」


自分の「楽しい、好き」の感覚を大事にして、選択の決め手にしてもいいってことです!


今がそのタイミングです。



しかもですね。お越しくださった方々は全員「長女」


上におにいちゃんがいるわけではない、兄弟のトップ。


長女、長男「下の兄弟児のめんどうを見る」「親と兄弟のパイプになる」など


色んな役割を演じている可能性が高いポジションです。



フェイシャルをしていても、私が動きやすいように、「無意識に」身体を浮かせてくれたりしています。


「力を抜いていいですよ」とお声をかけても、無意識に気を使われて動かしてくれる。


そして、「力の抜き方が分かりませんあせる」とおっしゃる方も・・・


人にとても気を使われる方に多いんです!



自分の楽しみを優先する。


今の自分のテーマとも重なり、とても興味深い、、、


楽しい時間を過ごさせて頂きました。




施術中の画像はなく、、、


終了後の一枚

福岡・糸島 キネシオロジー/アロマ 心・身体・魂の調和セラピストYOKO~kotohogu日記~


そしてお土産頂きました


県外からお越し下さったお客様。


早速頂きました。美味でした。ありがとうございます!


(結には塩のお姉ちゃん、になってるかもビックリマーク



キャンディーは、メーカーの名前忘れてしまいましたがオーガニックキャンディ。娘に頂きました、


ありがとうございます。




最後に。。今日も活躍してくれましたお役立ちオイル達。


福岡・糸島 キネシオロジー/アロマ 心・身体・魂の調和セラピストYOKO~kotohogu日記~

安心して使える点で、やはりdoTERRAが好きですね。


フランキンセンス・・・今日一番のお役立ちでした。

シワなどに効果が期待できるアンチエイジングのオイルとして人気NO1。


ラベンダー・・・肌にとても優しい万能オイル。火傷に効果バツグンなのはよく知られています。

お肌全般のトラブルに使いやすいです。私もよく子どもに使用する一本です。


サンダルウッド・・・こちらはシミに効果あり、の高級オイルです。日本名「白檀」です。

ウッディでオリエンタルな香り。こちらも香りにクセがないので、リラックス効果が高いオイルです。


ミルラ・・・今回は珍しくこちらが出ました。殺菌効果が高いです。


ゼラニウム・・・女性ホルモンを調整する作用があります。皮脂バランス調整効果も。



オイルからのメッセージがある方もいらっしゃいました。


オイル達もありがと~ラブラブ



コラボ報告でした。ありがとうございました。



感謝虹