名刺から | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ひょんなことがきっかけでご縁を頂きましたきみcom さん。



リーディングのセッションを始められたと聞きまして


早速名刺リーディングをお願いしました。



実はきみこさんにリーディングしていただくのは2回目。


初めてお会いしたときは、声から人生やテーマを読み取ることをされていました。



声のときは


細やかなエネルギー、繊細なものを扱う仕事。


小さいもの。。。


あと、管理することに向く!


といったキーワードを頂いていました。



今回は具体的に仕事の話をしたので


話は『私の手』に。。。


筋反射も、トリートメントも私の手の感覚が重要なのですが、


もっともっと深いメッセージも受け取れるとのことで


とにかく、手を大事に、いつも繊細なものを使う意識で扱ってください。


きれいに、清潔に、大切に。



あと2年で意識の持ち方が全然変わってるらしいので、


それまでオリジナル手法の確立ですね。


あとは、小さいものは赤ちゃんのイメージだそうで。。


そう言われてみると、


ベビーマッサージも、習ってきた一般的なものではなく


お母さんとの関係を見つめるような、今のバランストリートメントをベースにして


親子で視るのもいいのかな?なんて思ったりして。



あと2年すると、子どもも小学生です。


生活環境も変化しているでしょうね。



貴重なご意見で、自分のアイディアも深まります。



きみcomさん


好評につき、また名刺リーディングの募集もされるようですよ



名刺リーディングのことを友達に話すと、知り合いで、、、


ご縁があったのでしょうねぇ。。。




おみやげ。。。


涙型のビーズ。


『調和・涙によりそう』というメッセージを頂きました。


ありがとうございました。

感謝虹