誕生 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
セルフケア、家族ケア、また治療院でも代替療法で使用されている『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日てとてさん宅に


お嬢様誕生~~ラブラブ



早速ご対面~してきました。



福岡・糸島 キネシオロジー/アロマ 心・身体・魂の調和セラピストYOKO~kotohogu日記~


赤ちゃんって本当に不思議です。。。


お腹の中で母体と完全に循環した存在でありながら、


別の命。。。


そして出てきた瞬間から肺呼吸を始める。。。




ずっとずっと眺めていてもあきないくらい


見つめていました。


(実際何もせずあっというまに時間がたっていました。


画像はコトノハ結さまから頂きました。)



画像の大きなお手ては、てとてお父様。


産まれてから(いえ、産まれる前から)バンバン治療もされていて、


お見舞い中も画像のように治療をされていました。


そのおかげか、ご出産は超安産だったそうです。スバラシイクラッカー



こちらのお嬢様、、、


看護婦さんが部屋に来られた後、目が覚めてちょっと不機嫌なご様子。。。



てとてパパは


「この子はね~、胸に聴診器をあてられると『痛い』って感じるんだよね~』


とおっしゃっていました。


私も小さいときに、特に寒いとき、聴診器を当てられるのが苦痛だったことを思い出しました目



産まれたばかりで皮膚が敏感な赤ちゃんには、無機質な、冷たい感触はストレスになるかもしれませんね。



こうやって(筋反射など)で、随時お子様の状態も理解できるって、子どもからしても


とても安心できる環境だろうなぁ~~と感じました。



たくさんの愛情で、幸せいっぱいに成長されることを願ってます黄色い花