気持ちのいい筋反射? | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

毎月、アロマレッスンに来てくださる<としちゃん>


先日お会いしたときに


『YOKOさんの筋反射が気持ちいいです』


とおっしゃってくださいました。



筋反射は、筋肉の反応の強弱で、


身体からの情報を取る方法なのですが、


スリーインワンコンセプツ(ワンブレイン)の場合は、


前三角筋という、普段まったく気にしないような筋肉を使って


『精密筋反射』を取ります。



手を少しだけ前に出した状態で、


軽く手を押して反応をみますが、


『気持ちいい』


といわれたのは始めて目



『えーどんな風に気持ちいいんですか!?


と聞いたところ


『身体からの反応で、YOKOさんが話をしているじゃないですか


私の体の細胞が、<こうです、こうです!>と話しているのを


聞いてもらっているという感じで、とても気持ちがいいです


とのお話をいただきました。


ありがとうございますお辞儀


彼女は微細な感覚をもってコンサルテーションされる方アップ


光のナビゲーターであり、ホメオパスです。


ありがた~く受け止めますプレゼント



色々勉強になります。


ありがとうラブラブ



としちゃんブログです。

ひらけゴマ音譜

http://ameblo.jp/hirakegoma1217/