女子会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

本日はお友達宅にいってきました。


打ち合わせ。。。


と称して


お昼は韓国料理のお店で石焼ビビンバに舌鼓鉄火丼

ケーキを買って帰って、


彼女がオーストラリアで仕入れた貴重なラベンダーティーでお茶をして


お肌の調子やら、体調やら何やら、話して


女子会やんにひひ



お友達あこちゃんはリーディングが出来る人。



その鷹の爪を見事に隠していたので、ワタクシその才を全く知らずかお


びっくりな事にアロマオイルのエネルギーから情報を読み取っていました。


「わたしを、こう使うといいですよ」とメッセージをくれるのですクローバー



オイルにも個性があって、面白い。


勝気なオイル、繊細なオイル、もっと大事に扱ってくれよ、と要望を訴えるオイル。。。


エネルギーがあるものは意思があるのですね。実感した出来事でした。



今日はご自宅を開放してくれたリヨちゃんのご要望で


「将来につながる1年にするため、自分をサポートしてくれるベストオイル」


をキネシオロジーでチョイスしてみました黄色い花


メインオイルと、それをサポートするもう一本が出てきました。


ブレンド比率も答えが出たので、早速リヨちゃんヌリヌリ・・・


もともと活動的な方だから、


ますます発展した一年になることでしょう~~



キネシオロジーとリーディングのコラボ企画もしたいと思っています。


今年は楽しみです虹