男性のフェイシャル | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

気温が下がって、


めっきり乾燥してきましたねかお



乾燥してるなぁ~って気付くの、


どんな時でしょうか。



私は真っ先に手先がカサカサしてきました。


そしてセキが出やすくなったかなショック!


乾燥は炎症を起こしやすいし、


風邪も悪化させるので、


アロマをディフューズしています。


加湿器にアロマを入れられるタイプもあるようですので、


そういったものも活用するといいですね~~ニコニコ




ところで、


ウチのダンナ様もお肌がカサカサに。。。あせる


見た目気にならない程度ですが、


私が気になるひらめき電球



今日はしっとりとホホバとアプリコットを使って、


フェイシャルをしてあげました。


男性は日ごろのお手入れってあんまりしてないし、


そして気持ちいいことに素直だし、


フェイシャルしててすごい効果を感じますアップ


ラベンダー、フランキンセンスも入れた、ちょっと贅沢トリートメント音譜


かなりツヤツヤになって、血行よくなってリフトアップして、、、


本人は眠くなってさっさと寝てしまいましたが


私的には大満足合格



セラピストYOKOの糸島日記

仕事に忙しい男性は、(もちろん女性もなんですがね)


どうしても気持ちがはって


眠る時間が短くなったり、リラックスしにくくなっています。


女性のように、「ちょっとホっとするひと時」とか作るのも苦手な(気付かない)方も多いです。



交感神経から副交感神経優位に変わるきっかけを


アロマで上手に使って、


おうちでもリラックスしてほしいなぁ霧


と思っております。


なかなか男性がエステやサロンに行こうって敷居が高いのですよねあせる




今は知り合いの方が希望されたら


出張トリートメント行ったりもしています(なかなか曜日が合わずスミマセン)



kotohogu自宅サロンでは女性のみの受付ですので、


もしご夫婦で受けられたい方がいらっしゃったら


お尋ねください星