挙式までツルツルピカピカ肌に! | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

こんにちは〜〜
神山 ようこです♡



この3日間は、引っ越しでバタバタ!

あっ!実は

芦屋から姫路に引っ越しをします!

母の入院と、

新しく立ち上げた会社の事務所

を姫路に移転とバタバタ!汗

忙しくしておりました。汗






3月に入りましたが

ニキビが出来やすい時期にはいりました!


先日ご来店された


お客様からお写真を頂きました!





炎症、赤み、かぶれ、皮膚も肥厚

してました。




まずは、陶器肌ハーブトリートメントと






アーク光線療法で赤み、炎症を鎮めて



あとは、


ハードハーブで何回かピーリング!


剥離させていきます。









1カ月後楽しみです。


12月に結婚式がありますので


ツルツル陶器肌にしてあげたい‼︎絶対!






確実にアドバイスと、施術をして参ります。


まずは、化粧品の見直しと


身体のデトックスから!





                             理学美容士  神山 ようこ




お肌のお悩み、
ご質問ご相談の方はこちらから。

気軽にご登録下さい♡
⬇️⬇️


友だち追加