1年ぶりになります! | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

こんにちは〜〜
神山 ようこです!


いつもご覧頂きありがとうございます!


すごーい久しぶりの投稿です!
一年ぶり。笑
長〜い瞑想に入っておりました。笑笑


あと、


門田から神山になりました!
離婚はしてませんよ。笑笑
後継的な問題みたいな〜〜です。


これからは
たくさんの本当の美容・健康情報を
分かりやすく、


また、
何をすれば解決できるかを
私の経験で
お伝え出来たらと思っております!


1年分の情報がたまってる〜〜
早く伝えた〜い!笑笑



まずは、



  


私のお気に入りの
ピュールボーテ化粧品。
7年愛用者です♡


お肌がどう変わっていったか
次回お伝えさせて頂きますね★




    














お肌のお悩み、
ご質問ご相談の方はこちらから。

気軽にご登録下さい♡
⬇️⬇️


友だち追加