盆踊り | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日は、しんきちさんの実家へ

毎年、恒例の盆踊りへ音譜

村の盆踊り、懐かしいな~~音譜

{C48EF59F-7619-4851-97D8-2C6952672EF4:01}

冷やしあめビックリマーク

氷を削って、入れてくれますビックリマーク

{62D67BEA-8717-402A-B521-B107DF442224:01}

子供が、やはり少ないね~

雨も降ってきたし雨



{419F84F6-3A48-4BF5-83AF-2626E5A5788F:01}
あっあせる

この後ろ姿、なんか、笑えるニコニコニコニコ

甥っ子、姪っ子ちゃん

大きくなったなアップアップアップ

しかし、しんきちさん背中、デカイあせるあせる

また、大きくなったようなあせる

{5EF0C647-CE17-441B-8EAE-6C3B5B3268E9:01}


大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ