カートショップ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

甥っ子ちゃんのしょうくんに

遊んでもらうために、カート専門店へ

必要なものを揃えに!!

{7ACD7839-E71A-4EFF-AB2E-8FA980860945:01}

私には、分からない世界ですが

10代は、レースのプロを目指してた、

しんきちさん音譜

とにかく、楽しそう音譜音譜

{2FC2D29D-BC39-4812-842A-8F33B8A88448:01}

値段聴いて、ビックリ叫び叫び叫び

50万円するんだって~~目目目

絶対要らないよーDASH!DASH!

ヘルメットは、あるので、今日はグローブのみで!!

{04082AA0-006F-44BB-86CD-3D6B907F0E25:01}

バーゲン品で!!

結構、値段しますあせるあせるあせる

この、ヘルメットも、カラー入れるのに、

10万円するんだって~~汗汗


{2BDDE22F-AC36-4268-9F92-30BC91765A7D:01}


{F0C55FFB-98D1-46D4-8C98-4AEE8375FC46:01}

{BE8E0BBB-FF6A-4A9B-B68C-CDC308EB0B34:01}

3歳からレースしてるからね~~

根性が、ちがうね!!

集中力も、ハンパじゃないアップアップアップ


本当に将来楽しみ~~アップアップアップ



大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ