札幌出張① | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

お仕事の打ち合わせで、札幌にきました!!

いい天気ですが、やはり、空気が冷たい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

仕事終了後は、よく行く、居酒屋さんで

宴会です!!



{926FF994-FC9F-4063-9A07-4F56BE570174:01}
{2149E1B6-FF3E-4019-B45D-226C055F67A8:01}

ここの、店長さんが、サイコーで、サービスも

サイコーラブラブラブラブ
{B9A90E60-F2B1-4214-8261-72A0A0B2A742:01}
これで、1,980円!!


{5342B54A-CFE2-4767-8A7C-2BEAB70BE3EE:01}


とにかく、全部、美味し~~

{4A6644CE-39CE-40D6-B201-871FC9E541CF:01}
{2C4B89E3-BEF5-496A-B1D8-2B28410C8DB9:01}

サービスで試飲させていただきました、

生絞りのお酒。本当に美味しかった!!特に、

ラフランスラブラブ

最後は、みんな、壊れてしまいあせるあせる



{C98CF3E1-D53E-4EA7-9EEE-6A71836E5EE9:01}

{8C08DF28-7D98-4948-B22E-176B8F8636E5:01}

{48C6A43C-71B6-4F2C-ACF4-E19496FCC72E:01}

久しぶりに、たくさん笑った!!

本当に、素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ

新しい、仕事が、楽しみ~~

たくさん、気の合う仲間が集まれば

サイコーの仕事ができそう音譜音譜
{3DCB7927-2855-437B-9AB2-5A503772398D:01}






指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)