ラビットマンも来店 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日、今堀恵理さんに便乗して、

ラビットマンも、来店してましたよ~~

しんきち先生と、わたくしの、診察、

カウンセリングを受けてもらい、
{D6FAD6A4-3FE0-49C1-B744-F4E47459F926:01}

{B72A7543-3C46-4EC6-972B-404E89126856:01}

おふざけが過ぎ、しんきち先生のパンチがグーグー

{20AEFD0F-62BA-4567-A55B-1F9DD629C2B0:01}

そのあと、施術中の、恵理さんの写真を

盗み取りをしようとして、
{BDA6094D-0925-470F-80B2-99787708A31D:01}

おふざけが過ぎたようで…あせる

帰りは、仲直りラブラブラブラブ

{5142319D-1F10-4AED-9522-3559C4A420B6:01}


指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)