霊芝グリーンティー | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

姫路は凄い雨です雨雨雨
おまけに冷たい雨で冷えますあせるあせる

トリコ・ボーテでは、冷えた身体を

芯から温めるために、

貴宝石岩盤浴と
{240E75C1-9FC7-4168-901D-9E0213DAB674:01}

マッサージの時は脚、お腹、背中を

温めながら、マッサージしていきます!!

途中で皆様、汗、でられます汗汗メラメラメラメラ

終了後には、ティーTime音譜音譜
{9EB4716C-713F-438B-AD76-0D0E3B2ECB25:01}

{C460D439-7FF0-4F78-8497-5B48F23BE0F8:01}

漢方の霊芝のグリーンティーで更に、

デトックス!!!!

免疫力をアップするには、かなり良いお茶です音譜音譜

体温を上げる効果があるので、皆様に

お家でも飲んでいただいてます!!

飲みやすいので、アレルギーのお子様にもラブラブ

私も、3か月飲んでます。体調良いし、冷え、むくみが

ないな~~お腹周りの脂肪もスッキリしてきてるアップアップ

最近、食べすぎてるはずなのに・・・アップアップアップ

霊芝のパワーはすごいですアップアップアップ




ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)