模様替え | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

トリコ・ボーテの受付のソファーを
テーブルにチェンジ!!
{215D7675-DF88-4F0D-B6F1-250FAC0CE331:01}

{00A6ECEE-B9EE-4807-9394-82D39529D8EA:01}


広くなったな~音譜音譜

来年からの、スクールに向けて、

たくさんの生徒様がいらっしゃるように、

椅子も増やしましたアップアップアップ

ツリーも、あと、6日間だけだな~音譜



{4C028E00-5899-42E3-B180-11E36A23DE50:01}

ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)