レーサー | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

甥っ子の
しょうせいくんラブラブラブラブ

将来、F1レーサー目指してますアップアップアップ

今回は、大人に混じり、小学6年生ひとり!!

根性あるわ~~
{13E7572E-A844-442D-93DD-659EC8097D6B:01}

カッコイイラブラブラブラブ

{CE50E08D-6FA0-4990-8AD9-C6D1A7434AEB:01}


今日は、しんきち叔父さんも、監督兼、邪魔しに

いきましたあせるあせる


{D8BD8AC0-CD81-4449-917B-6E03DD265DDC:01}
真剣に、ミーティングしてます!!



{B26BE234-87B7-463E-AA26-9B146488C0D0:01}

さー

始まりましたよアップアップアップ

めちゃ、速いアップアップアップ



{D1A0A4CE-6FEE-4E26-BFE9-C73CA684918A:01}

結果は20人なか、5位

かなり、悔しそうでしたが、

何回か、優勝もしてます!!

かなり、成長してましたよ!!

ビックリ目


3歳から、初めて、はや、10年!!

中学、高校と、楽しみです。

{BA54DF83-C2B5-42D6-BB44-954ABD7D6F8E:01}

モテるやろな~~

将来楽しみやわ~~

{73FFAC7D-22AF-46D2-8286-8EA6DD83592C:01}

{EE548D2B-16D4-4215-9C4C-EB1B395C2C69:01}

トリコボーテのロゴ入れてくれてる!!

将来の為に、スポンサーになっとかないとねラブラブ

また、応援にいくからね~~アップアップアップ



ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)