ヤツが・・・ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

大人気のアコライム化粧品ラブラブ
この、化粧品でたくさんのお客様のおはだが

生まれ変りましたアップアップ

{A292B32B-BD7B-4F5A-B86B-C1F1446C308D:01}

本当、素晴らしい化粧品に出会えましたラブラブラブラブ


クリスマスバージョンで、展示してみました!!

サンタさんが可愛いすぎますラブラブ



目



サンタさんの横から、トリコに似合わない

雑貨が叫び叫び叫び

キャ~叫び叫び叫びドクロドクロドクロ

なんで、こんなとこに、ガンダムが~~叫び叫び叫び
{7E8AC84D-330C-45D6-A488-3CD27F353F36:01}

奴にまちがいない叫び叫び叫びむかっむかっむかっ

あほーあせるあせる

やめてよ~~あせるあせるあせる

家に飾れないから、お店に、可愛い雑貨に

紛れさせて飾ろうとしてるなドクロドクロドクロ

絶対、絶対

許さん!!!!





ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)