台風 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


昨日は、札幌にいましたビックリマーク

飛行機が飛ぶかどうかドキドキ叫び

無事、帰ってこれました飛行機

みっちり、仕事で、もちろん、観光なしダウン

夜は何故かすき焼きを頂きました音譜

それが、偶然、凄い方と、札幌で会い

ご馳走になり、本当にきっても、

きれない、縁てあるんだなと思いましたアップ

怖いですあせる

{D04FFA47-EC53-4417-9A0B-7CF985B428CB:01}

{88A31A70-526A-4652-944E-2BD4EA1CE475:01}


お昼は石狩まで行って
お客様がされてるカフェでパスタナイフとフォーク

{029D2F5E-C183-4903-BD80-4311596479C2:01}


{73406B89-F6D2-4FB1-8DA8-7E0BA9E6B605:01}
魚介が美味しいアップ

野菜は自家農園でつくってるみたいビックリマーク

さすがだわアップ

いや~  帰れてよかった~あせる

ちなみに昨日、札幌の気温3度叫び

電車待ってたら、凍えそうでした叫び