秋アレルギー | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


やっと過ごしやすくなりましたが、

いっぽう、微熱、鼻水が出たり、喉の

調子が悪かったり、油断して風邪をひ

いたかな?という方もいらっしゃるの

では❓

一週間以上よくならなかったら、それ

は、風邪ではないかもしれません!!

アレルギーは風邪の初期症状に似てい

ます。春と同様、秋に飛ばす植物が

アレルゲンとなることが多いのですが

そのほかに、ダニの死骸が問題となる

タイミングでもあります。

徹底的な掃除が必要ですねあせる

それと、秋は台風が多いことや朝晩の

気温の差が激しく自律神経が変調を

きたしやすいことでアレルギー症状も

悪化しやすいですあせる

アレルギー体質のわたしは、絶対

欠かせない、ヒト成長ホルモン、

HGHサプリラブラブ

photo:01


13125円なり

朝晩飲みます。一週間で身体のハリが

でてきます。

一ヶ月で顔のシワ、シミうすくなり

視力アップアップ

3ヶ月で代謝アップサイズダウン!!

私の基礎体温は36.5~37.0

35.0以下だったのが上がりました。

冷えはありませんメラメラ

免疫機能向上、基礎代謝アップ、

腎、肝機能向上、

まだまだたくさん、ありますが

かなり重要な、サプリです!!

たくさん、ホルモン出さないとあせる
美と健康の老化防止ですビックリマーク

サプリはこれだけで充分です!!

皆様、是非とも、飲んでみてくださいドキドキ





iPhoneからの投稿