片岡愛之助様 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

お友達の智晴先生にお誘い頂き、

初歌舞伎を見に松竹座に行きました!!

photo:01



半沢直樹に出られてた、

愛之助様が出られてますドキドキ

歌舞伎の愛之助様は、さらに、

美しく、迫力がありましたアップ

それと、あかねちゃんも、一緒に、

歌舞伎研修と言う事で、参加ラブラブ

photo:02



終了後、一目、生愛之助様に会いたく

出待ちをしちゃいましたラブラブ

photo:03



気さくな方で、素敵でしたラブラブ

智晴先生は、愛之助様にHGHサプリを

プレゼントしてましたアップ

さすがですクラッカー






iPhoneからの投稿