フレンチ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

お友達と、久しぶりのランチナイフとフォーク

久しぶりに、ラベニューさんに

いきましたビックリマーク

あいにくの、雨雨雨

でも、美味しいお料理でココロは

晴れました~晴れ

photo:01

一軒家のお店でお庭がステキです!

photo:02


photo:03

清潔感があります

photo:04

今日は、厨房が目の前のカウンターで

頂きました(^O^)/

シェフの手際の良さ!!

photo:05


photo:06

菜の花ピューレいりのジャガイモスープ

photo:07

ソースが美味しい~お魚が新鮮グッド!

photo:08

牧草を食べてない、子牛のお肉ビックリマーク

photo:09

スイーツも美味しい~ 別腹にひひ

気さくなシェフで、すごい落ち着きます。

ソースが、すべて優しいお味で、

美味しい~!!

あとは、ひたすらおしゃべりあせる


楽しいランチでしたラブラブ



ナイフとフォークメゾン ドゥ ラベニュー

姫路市辻井8-6-15

電話079ー292ー3635

ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:30~21:00
月曜日 定休日





iPhoneからの投稿