阿波おどり\(^o^)/ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

スタッフみんなで阿波お鶏を食べに行きました割り箸

photo:01


阿波の国の情熱と風土が育んだ徳島名物がたべれる

一鴻さんです(^O^)/

photo:02


まず、ひなの手羽ビックリマーク

大きい~

photo:03


スタッフの方がゴーカイに切り分けて

くださいますナイフとフォーク

ガーリックがきいて、ジューシー!!

コラーゲンたっぷりで美味しい~

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


まだまだ、沢山たべましたが、

撮り忘れましたあせる

徳島県の阿波おどりと

徳島名産の野菜を、沢山、頂きました

デザートも、ヘルシーで

豆腐、おからを使った、ものが多く

女子向きでしたよアップ


一鴻 姫路店

姫路市呉服町48番地 ハトヤ第一ビル地下一階

電話079-284-9322




iPhoneからの投稿