どうしてもモラ男に仕返ししたい!これをやってください。 | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】

・ナルシストに捨てられた怒りが収まらない人

・別れたナルシストが幸せそうにしているのが許せない人

・仕返ししたら自分も幸せになれると信じている人

 

別れてずいぶん経っても怒りが収まらない!復讐したい!

 

※注)私のブログではモラハラする人を

ナルシストと呼びます。

 

モラハラ被害者なら

一度は思った事がある!

 

復讐して自分と同じ思いをさせたい!

 

可能ですか?

 

ほぼ、無理です。

 

ただ、例外はあります。

それはとても不確かな方法で

長ーい年月がかかります。

 

最後まで読んでいただければ

嬉しいです!

 

 

ナルシストはアナタの事はもう考えてない!

 

アナタは別れてから

ずっと、彼に対する

怒りが消えずに

イライラして

毎日でなくとも

(きっと毎日)

奴の事を考えて

何もできない自分に

イライラしている事でしょう。

 

何か月も、何年も

モラハラに耐え続け

挙句の果てに

捨てられる形で

離婚でも何ももらえず

 

はらわた煮えくりかえる!

 

思いをしている。

 

わかるよ。私ももちろんそうだった。

 

でもね、

 

相手はアナタがどう思ってるか

どうしてるかなんて

全く興味ないですよ。

 

だからすでに

ずいぶんの時間を注いで

 

不毛だった関係に

まだ! アナタは居るようなもんです。

 

アナタ一人で。

 

私は過去に何人も

ナルシストと付き合ってきましたが

 

だれにも天罰は下ってないし

みんな幸せそうですよ。

本当のところは違うと思うけど。

 

たとえ仕返しできたとしても

反対に10倍返しされる可能性

大ありです。

 

たとえば、

 

彼が尊敬しているとか

慕っている人がいるとします

(ほとんどいないですけど)

その人にアナタの離婚の

本当の理由を言って

その人が彼を軽蔑することを

望む、

 

という仕返しをしたとします。

 

言ったところで

その人がアナタの思惑通り

受け取ってくれるかなんて

わかんないし!

 

たとえ、アナタの思い通りに

なったとしても

 

名誉棄損とか言って

へんな手紙が来たりするかもです。

 

ナルシストは

裁判とか争い

人を困らせるのを楽しむ人種です。

 

忘れないでね!

 

 

 

私の父は死に際に母に仕返しをした

 

うちの家は

母のモラハラがひどかった

 

私は自分だけがされてるかと

ずっと思っていたが

モラハラの本質をしって

 

きっと父もされてたんだな

 

とだいぶん後になってわかった。

 

そんな父ですが

 

10年前に他界しました。

母のすごいナルシストぶりはこの

投稿でどうぞ! 読み応えあるよ!

下矢印下矢印下矢印

 

私は家に帰るのが

本当に嫌だったので

父が闘病中はできるだけ多く

帰国していましたが

亡くなった時と

お葬式にはいきませんでした。

 

だって、会いたい父は

もう居ない。

帰ったってナルシストな

母と兄がいるだけ。

 

1年後にお墓詣りのために

帰国した時に

 

母から聞いた話ですが

死に際の父は大変横暴だったそうです。

 

看護婦さんや主治医

母にも、すべての人に

 

悪態つきまくりだったそうです。

 

がりがりに痩せて

いつ天国に行ってもおかしくない

状態の父に母が

 

「あんたはなんでそんな

態度しかできひんのや?」

 

と言ったそうです。

 

そしたら父が母に

 

「お前は気分の悪くなる事ばっかり

いつも言いやがって! 

もう疲れたから寝る!」

 

といって、

 

そのまま目を開ける事はなかったそうです。

 

ちーん。

 

これが母に大打撃を与えたんですね。

ずっと連れ添った相手の

最後の言葉が

 

それ! 

 

これで母は変わったんですねー。

私に対してだけですけど。

 

父が最高の置き土産を

私にしていってくれた

と私は思いました。

 

そう!これが

仕返しです。

 

冒頭で時間がかかるといったのは

こういう事なんです。

 

ちなみに

私は父が大好きで

心が通じる相手でした。

 

 

 

アナタはアナタの人生を生きるのみ

 

いつ頃から父は気づいていたのか

私にはわかりませんが

父は絶対に母に逆らわず

自分の意見は全く言わない人でした

 

モラハラへのベーシックな対応の仕方です。

 

母は私にいつも

いかに父が情けないか

ダメな人間か

あんな風になるな

 

と言っていました

 

でも私は高校生ぐらいの時に

気が付いたんです。

 

父はすごい人だ

頭がよくて優しくて

意思の強い人

 

それから私は

父と出かけたり

映画をみに行ったり

朝一緒にジョギングしたり

 

父がさらに好きになりました。

 

そうなんです

 

私は母の嘘には

騙されなかった

 

これが復讐です。

 

だからアナタが今

復讐したくて仕方がないのは

分かります。

 

でも、

 

自分でする必要は

無いんです。

 

ナルシストには

必ずどこかで天罰が下ると

 

私は信じてます。

 

でも

 

アナタが直接することではないんです。

 

 

日記20日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

ここで私がおすすめしている

日記のお題はとてもシンプルなものですが

真剣に向き合って自分に正直になる事で

必ず変化がもたらされる様に出来ています

あきらめず最後まで続けてくださいね。

 

Day 19

 

アナタは今後

モラハラにあった時

どの様に対応したいと

思いますか?

そのためには今なにが

できますか?

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image