アナタのツインレイはモラハラじゃないですか? モラハラと別れにくいもう1つの理由 | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益です】

・ツインレイと出会ったはずだが、まったく前進しない

・もしかして、ツインレイじゃないかも、疑っている

・ソウルメイトなどのスピリチュアルな関係にあこがれる

 

 

 

ヨーコもだまされた?! ツインレイを被ったモラハラさん

 

これは私が最後に付き合ったモラハラさんとのお話です。

 

モラハラとの付き合いはじめの

状況などは

ここでははしょりますが、

 

ハネムーン期

虐待期

 

を経て

モラハラあるある

 

捨てられる

と、

 

お決まりのパターンにはまりました。

 

多分付き合いだして5か月ぐらいだったかな

 

そんなに短かったのに

 

辛さは半端なかった。

 

この時点で私はまだ

 

自分がモラハラ被害にあっているとは

まったく気が付いておりません。

 

ので

 

もちろん

 

私がもっと○○していれば

あの時ああ言っていれば。。

 

と、日々嘆き

とうとう占い師のような

 

ジプシーみたいな人のところに行きました。

そしたらその人が

 

「この人はアナタのツインレイだから

辛いのは仕方がないのよ」

 

は? なにそれ?

 

その時ツインレイとか知らなくて

グーグルしました。

 

ツインレイとは

 

本当は一つの魂なのに

二つに分かれてしまって

出会ってしまうと

離れているのが非常につらく

誰もが出会えるわけではない。

そしてその相手は世界中に一人しかいない

 

みたいな事が書いてあり

 

「やっぱり! だから辛いんだー」

「やっぱり特別な存在だったんだー」

 

って納得しちゃったんですよねー。

 

で、

 

もちろんモラハラだから

戻ってきます。

あっさりとよりを戻し

そのあとなんと

 

4年間も!

 

付き合ってました。

もちろんすごいモラハラでした。

 

辛くても

 

ツインレイだから仕方ない

頑張れば統合がくるんだ!

 

みたいな。。。。 

 

まじっすよ。

 

マジで信じてたし

もちろん

自分にはもっとワークが必要

 

と思っていたので

 

せっせと自分を向上させるために

毎日いじめられながら

頑張っていたのさ。

 

でも

 

辛すぎて、

やっぱり無理かなー

 

と、思ってた時に

パンデミックが始まり

 

YouTubeで

モラハラ関連の動画が

めっちゃ上がてくるように

なったんです!

 

あの頃、DVの件数が増えた事が

ニュースになったの覚えてますか?

 

ちなみに

 

私はアメリカ在住なので

英語の動画を見てました。

 

日本のYouTubeには

モラハラ関係あんまないよね。

 

なにしろすごい数が上がってくるから

見てみたんです。

 

あご落ちた!

 

「これ、わたしやん??」

「これ、全部やられてるやん??」

 

顔面蒼白

 

にはならず、

 

すごく謎が解けた!

 

めちゃくちゃ納得した。

 

それから1か月で

別れました。

 

最速!

 

あー、しんどかった!

 

あれだけ少しでも離れると

辛かったのに、

 

このカラクリがわかってから

振り返る事もなく

前進あるのみ!

 

ツインレイとモラハラの類似点

 

ツインレイをグーグルすると

 

  • 初対面で不思議な感覚・懐かしさを感じる

  • 出会った瞬間から夢中になり、心惹かれる

  • 言葉を交わしていないのに感情が伝わる、読み取れる

  • 一緒に過ごすと心を許せる、安心感がある

  • 時間の感覚がなくなる、変わる

  • 偶然の一致が多い、発言や行動がシンクロする

 と、あります。

 

これって、モラハラさんとの恋愛初期に起こる

モラハラさんの手口じゃないですか?

 

モラハラさんは

素早く相手を自分の支配下に置きたいがため

 

出会ってすぐ

ミラーリングして

相手と自分が

 

特別なコネクションで結ばれている

 

と思わせて

相手を夢中にさせるんです。

 

そして相手が

完全に手中に落ちたところで

 

虐待が始まります。

 

そして、その虐待も

 

喧嘩が多い

サイレント期間がある

離れては戻るを繰り返す

チェイサー(追いかける人)ランナー(逃げる人)がいる

自分のトラウマと向き合う

 

等など、

 

似すぎー!

 

私はなにもツインレイが全部モラハラだと

言っているわけではないよ。

 

もちろん本当にスピリチュアルな

関係を持つ相手っていると思う。

 

ここで私が言いたいのは

 

ツインレイだと思い込んで

何年も何年も虐待に耐えているアナタ!

 

アナタがもしこのブログを読んでくれたら

 

きっと私と同じように

 

めーっちゃ早く脱出できるよ!

 

 

*****************

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□