モラハラで人生無駄にした? いえいえ!お宝はそこに隠れているかもしれないよ! | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益です 】

・何年もモラハラに気が付かなくて後悔している人

・無駄にした人生を悔やみきれず毎日怒りを感じている人

・もうこれ以上後悔や怒りに負けたくない!という人

 

昨日の続きです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

モラハラされた年月を無駄にしないためにできる事

 

実は私はモラハラ複数経験者で、

自分がモラハラ被害にあっていたと

気が付いたのはほんの数年前なんです。

 

さらっとここに書き出すと

 

元旦那

彼氏

別の彼氏

職場

別の彼氏②

 

等と、なかなか経験豊富です。(笑)

そして多分49年間ぐらい?

 

この最後の別の彼氏②の最後の最後で、

 

「これはモラハラなんだ!」

 

ってわかったの! 

 

それまで、

 

やっぱり私はまだまだ!

 

と、

 

人間関係

恋愛

キャリア

スピリチュアル

 

自分の状況改善に

少しでも役立ちそうだったら

 

すべて!

 

手を出し

足を突っ込み

 

勉強勉強

練習練習

 

の毎日をもう何年だろう?

 

多分中学生のころから

ずっと悩み続けて

いまだに、一番の趣味は

 

セルフケア!

 

というほど

しっかり自分に根付いております。

 

で、気が付いたら

 

こーんなにも色んな

知識が付いて

皆様にもそれをお届けできる!

 

という何とも嬉しい

環境に身を置いております。

 

 

人生の逆境はギフト

 

 アナタは株のチャートを見たことがありますか?

 

 

小学校でならった

折れ線グラフ見たいに見えますよね

 

株のチャートを見ればわかります。

 

チャートって

ずーんって一直線に上がっていかない

 

上がって下がってを繰り返し

でも少しずつ右肩上がりになってる

 

私は、人生のほとんどの年月を

 

難しい人間関係

モラハラ

 

で過ごしてきましたが、

 

確実に右肩上がりで

人生向上してます。

 

モラハラで落ち込んで

それに真剣に向き合った事で

 

自分が一番苦手だった

 

人間関係

恋愛関係

 

の知識とスキルを身に着け

 

今はそれが一番自信を持てる分野

 

になってるんです!

 

これってすごくないですか?

 

「でも、ヨーコはできたかもしれないが私には無理だと思う」

 

って思ったアナタ!

 

それだよそれ! 

 

そのフィックスマインドセット

 

捨てよう!

 

今までダメだったから

これからも無理

 

ではなくて

 

今までできなかったけど

これから出来る自分になる!

 

 

決める!

 

決めて!

 

いままでの人生振り返って

 

すべて予測通り

 

でしたか?

 

時にはとーーんでもない

ビックリ

ありませんでした?

ありましたよね?

 

だからその

 

ビックリ

 

を取りに行こう。

 

この先わからない

 

 

怖いと思うのでは無く

 

ワクワクする!

 

に変えていきましょ。

 

だって、


 

今までと同じ生活してて

今後なにか変わると思う?

 

あと、それ何年やるの?

 

これからもっとワクワクしたい

無限の可能性を体験したい!

 

可能性って本当に

 

無限!

 

なんだよ。

 

 

でも、悪いほうに転落したらどうする?

 

人間はこの世に目的をもって生まれてくる

その目的を達成するまでは生きてれる!

 

と言ったのは、私です。(笑)

 

実は私は

 

都合のいいとこだけスピリチュアル

 

なんですが、

 

困ったとき

苦しい時

 

「生きているという事は、乗り越えられるということなんだな」

 

この考えを都合よくもってきます。

 

逆境を乗り越えるということは

 

確実に以前より強くなってる

 

って事じゃない?

 

乗り越えられないかも、、、、

 

って何度もおもったけど

 

乗り越えてきた

 

そしたらめっちゃ成長してた

 

これこそが

 

人生

 

なんじゃないかな。

 

そして立ち上がって挑戦する度に

 

いままでたくさん乗り越えた!

私は何が降りかかってきても大丈夫!

 

って思えるようになる。

 

辛い時こそ

 

「おっしゃ!辛いの来た!また成長できるで!

やったるで!」

 

ってチャレンジしよう!

 

今日覚えて帰る事!

 

 

①人生は折れ線グラフ、下がっても上がる

②同じ事してたら何も変わらない

③可能性は無限である。

④人生のビックリ!を歓迎しよう

 

今いるアナタの辛い環境は

 

アナタ次第で

 

変わりますよ!

 

********************

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□