先日イオンに行った

その翌日

パート先で

ひらめき昨日イオンに行ったよ〜と言ったら

うさぎえ~っ、私も行ったよ
一言連絡くれればよかったのにぃって


行こうかなぁって言ってたから
いるかも?とは思ったけど

自由気ままにお買い物したいから
連絡しなかった


うさぎ3時半から4時くらいに向こうを出て
バスで帰ってきた


ちょうど同じくらいの時間だったかも

てか
ひらめきえっ?バス?


うさぎ私の運転技術ではあそこまで行けないし


ひらめきえ?
だって息子くんを職場まで送ることあるじゃん
それより近いでしょ


うさぎ前に私の運転で旦那とイオンに行ったときに
怒られて(←運転技術で?)
それ以来怖くて行ってない


この方
子供の頃、家の裏に雷が落ちて
それ以来雷が怖いし
助手席に乗ってる時に事故にあって
それ以来助手席が怖くて乗れないし

トラウマ多いな



てかだよ!

一言連絡して…+バスってことは
私を足に使おうと思ったな?