イオンのお得な日といえば

皆さんご存知?
音譜20日30日5%OFF音譜の日ですよね




実は
4/20からゴールドカードの特典が増えてた


知らんかったわぁ

専門店でも5%OFF



 だけど
今日はそれを上回る割引




ゴールドカードなら10%OFF

もうこれは行くしかないでしょ



ランニングダッシュ ランニングダッシュ ランニングダッシュ



まずはクーポンの来てたGU


これからの季節
冷房や紫外線よけに活躍しそうなハオリ物
こんなに穴あいてて紫外線よけれるのか?

もともと左の白を買うつもりでいたのに
右の白もかわいいじゃないか
しかも990円になってた!

決めきれず
左の黒と右の白をお買い上げ〜


コイン コイン コイン


お次はSeria



旅行グッズなど
まだ先でもいいよね~と思ってたけど

100均で10%OFFって聞いたことないから
買っといたー


コイン コイン コイン


続きまして3coins


傘(800円)

今まで
絶妙に距離のある所にしかなかったスリコが
知らぬ間にできてたーー流れ星
うれしいなぁ飛び出すハート


コイン コイン コイン


最後にケンタ


今晩のおかずよだれ





ホントはサーティーワンのアイスクリーム
久々にニコニコ

って思ったけど

学校帰りの学生さんや
これから野球を見に行きますよっぽい人とか
バンテリンドームお隣のイオンだったので
列ができてたからやめた

私の体のためにもそれがいいんだ
と言い聞かせて笑い