日曜朝から早起きニコニコ

だって

コストコで気になる割引品があるんだもん



↑とか↓とか




誰も起きてこないから
気づかれぬうちに行ってきたー
帰ってきたらさすがに起きてましたけど


まずはガソリン入れて
朝早いから(8:36)すいてる
買い物終わり(10時頃)は激混み



今日のお買い物🛒

・レモン紅茶カップケーキ

最近出た新作NEW
色々情報過多🍋コーヒーカップケーキなネーミング

買い物してる間に起きた夫からの注文
クロワッサン(大)かケーキ
って言われたけど
今朝、クロワッサン(大)がなくて
これになりました



・GUM DENTAL RINSE
お口クチュクチュ⚫⚫⚫ミン
じゃないけど類似品

私は
朝起きたらまずこれを使うので
たくさんあっても使い切れる…と思う

480円OFF



・マカロン
以前激安になってた時に買ったマカロン

その時は、多いかなと思って
1/3くらいパート先でおすそ分けした

けど

食べてみたら食べ切れたかも

激安な時の倍くらいのお値段だったけど
割引になってました

2/18まで500円OFF



・久世福のカステラ
最近、新作スイーツラッシュ

お陰でわが家もスイーツラッシュピンクマカロンカップケーキ


プレミアムなカステラってどんなのだろ


・アジの開き
初めて買ってみたーアジの開き
食生活改善中のためお魚購入

100g138 円→108円
とお買い得になってたので


・アルトバイエルン
今日のお目当てアルトバイエルン


550g入り✕2袋
昨日と今日だけ280円OFF




今日のお会計財布

今日は少なめ?って思ってたら

決してお安くはなかった無気力