息子くん、高校3年生
もう学校は午前中しかないそうで
しれーっとお弁当作り終わった

お昼で帰ってきたあとに
接骨院に行きたいと

受験勉強でお疲れで
首やら肩やらに
湿布や◯レキバンを貼ってるのよ

親族揃ってお世話になっている
実家近くの接骨院に送って行き

そのままコストコへ車ダッシュ


実家のついでなので
いつもの守山倉庫店じゃなくて
中部空港倉庫店へ

久々〜ニコニコ


中部空港倉庫店は

すいてるーひらめき

守山倉庫店がポイント3倍デーだとすると
中部空港倉庫店はその前日といった感じ
↑全く伝わらないたとえ?汗


今日のお買い物🛒

・たまご🥚
20個335円

パッケージは守山倉庫店と同じだけど
卵の入っている10個入りのパックは
ちょっと違う

何かが違うのかもね


・円熟こうじみそ
頼まれ物

先日夫とコストコに行った時
二人暮らしなのに毎日味噌汁作ってるのか
結構な頻度で頼まれるんだよねみそ
と話してた

売り場では
みそ買わんでいいの?
と夫に聞かれたみそ

そんな話をしてたら
買ってきてほしかったー
って汗



・白菜
うちにあった白菜
昨日使い切っちゃった

今日は一玉198円

帰りに実家によったら
2〜3枚わけてって笑い
5枚くらいわけました


・マカロン
期限間近の割引ピンクマカロン
2498円→998円

安くなってたから買ってみたー
売り場は冷蔵だったけど
冷凍保存もできるらしい


・生まぐろ寿司
初めて見たかも?!

握り、巻き各8
実家への差し入れ寿司


・バラエティーロール寿司
わが家の夕飯

おでんは作ってあったけど
ライスが間に合いそうにないもやもや

そんなときのお助けマン


・抹茶ローフ
新商品🔰

以前ほんの数日売ってた
抹茶マフィンとほぼ同じ材料→ほぼ同じ味らしい

抹茶マフィンには出会えなかったので
早速買いに行ってきた







・MINNETONKAモカシン
去年も買ったミネトンカのモカシン
多分去年も割引で買ったような

去年は黒今年はグレーを買ってみた

1000円OFF


・ナザールスプレー
夫からの頼まれ物




今日のお会計財布




先日は見送った能登半島地震の義援金
今日は寄付させていただきました

現金のみなので
お買い物(クレカ払い)とは別でお会計