日曜日

朝ゆっくり寝れる日なのに
昨日は飲み会だったから
ゆっくり寝てればいいのに

早くから目が覚めた
↑おばあちゃん?


だから朝からコストコへランニング




今日のお買い物🛒


・減塩しょうゆ
おしょうゆの割引を待ってたニコニコ流れ星

割引がきたのは減塩の方

特にこだわりはないので
どっちでも(フツーか減塩か)よくて
割引になった方を買ってる

減塩の方が値段は高いんだけど
今日は割引で
フツー醤油より少しだけ安くなってた

1セットは実家へ差し入れ

昨日と今日のみ
160円OFF



・冷凍マカロン
先日も買ったマカロン
マカロンが思う存分食べれる幸せよだれ飛び出すハート
を再び

前回は冷蔵だったけど
今回は冷凍

解凍しなくちゃいけないので
食べたい→食べる
といった具合にはいかないだろうなぁ真顔

今日まで280円OFF

・ミニクロワッサン
夫からの頼まれ物🥐


・やりいか
今までも売ってたのかな?イカ🦑

気にしたことなかったけど
初めて買ってみた🔰

息子くんは食べないから

息子くんが食べれるイカは
あみやき亭という焼肉屋さんのイカと
塩辛 驚き
基準は柔らかさらしい

夫と私用だな

茹でて生姜醤油で食べたり
漬け焼きとか美味しそうよだれ

100g118円



・ぶなしめじ
ここのところ
お値段が少し高めだったしめじ

先日、中部空港倉庫店に行った時
おっ?安い?
と思ったら


あれ?
いつものと違うぞ
地域的なものか?

よーく見たら
500g入りだった無気力

今日はいつもの
600g入りでしたグッ


・いわし
これもイカ同様
今までもあったっけ?な商品
初めての購入🔰

100g75円
12尾入りで656円でした
大体700円前後

夫は好きじゃないけど
お魚好きな息子くんに

煮物、フライ、塩焼きと
いわし三昧



今日のお会計財布