CX-8 ノーマルタイヤに交換完了です!



60日前、スタッドレスタイヤをレンタルしました



もっとこのタイヤレンタルサービスを知ってほしく書きたいと思います。



スタッドレスタイヤ購入代


ここからは自分で交換、自宅で保管できる人はかからないですけど

タイヤ交換代や



タイヤを保管する料金


マンションだったり、一戸建てだけど屋内ガレージがなかったり自宅に入れるのにも階段があったり。

とくにタイヤ4つ 場所とるから嫌ですよね


タイヤ購入

タイヤ交換

タイヤ保管

を女性一人でするのはほんと、大変なことなんです。


お値段は割高

でも女性や高齢の方

あと毎年じゃないけどスキーや雪国にある実家に行きたい人

には楽で手軽。

画期的なサービスだと思ってます。


あとタイヤですが、私の場合

私の借りたお店ではブリヂストンのブリザック

新しいものだとタイヤの慣らしが必要ですが以前レンタルした人がいるからその必要もなし。

古いタイヤで不安ということもありませんでした。


60日間でスタッドレスタイヤが活躍した日数は

雪が降って出かけた日

スキー旅行

日帰り長野旅

の3回計5日間


お出かけ好きな私は、冬に行く場所を選ばなくていいのは自由でした

日帰りで長野まで行ってみたり。

銀世界って素敵!

いろり料理や温泉にハマっちゃった




暖冬のせいか、一度も雪道は走ってない、、。

でも、いつどこで雪道に出会うかわからず、スタッドレスタイヤを履いてたら安心です。


ニッチなニーズのレンタルスタッドレスタイヤ

私は来年もスタッドレスタイヤ借りようかな!