なんと、3台目CX-8のオーナーさん


ここに敬意を表してアップさせてください



老舗のお寿司屋さんだって3代目って言われたら

ほんとに努力されて続けててすごいと思うのですが、

同じ車に5年間で3台目ってほんとにCX-8を好きでいらっしゃるんだなって、私は感動しきりです。


私は同じ車に乗り換えるなんて、聞いたこともないし考えもしなかったことです。


オーナーのJUNさん曰く

「年次改良を重ねてきたCX-8

最終型は完成の域に達していて、地味に感動、感心、乗ってみて直ぐに違いがわかる良さ」

CX-8は隠れた名車との事


ふと、ネットで「CX-8からCX-8」で検索したら、けっこう乗り換えてる人いらっしゃいました


「最終モデル(私所有)を乗った初期モデル所有の友人が、全然違う車だと言っております。
友人のCX-8と私のCX-8だとエンジンタイプが異なるのも大きいかとは思います。
"同じ車ではない"と表現する人もいるみたいです。」


改良型はどうやら進化してるみたい

あとCX-8買い替えブログ読んでて、男の人って装備やパーツの変更があるとほしくなってしまうようです。

女性だと、化粧品やブランドバッグのリニューアルや新色でてほしくなる気分と同じなのかな


CX-8 愛されてますね!

私は2017年型のままで。 

車のちょっとした改良にあまり興味ないのもあるけど

、初期型に愛着があり内装も気に入ってるのでしばらく乗っていきます。




昨日のCX-8

朝日を浴びて美しいです