CX-8 4年目

今までCX-8トランクにはとてもお世話になりました

引っ越しの時の目いっぱいの荷物



旅行でもいつも荷物運んでくれたCX-8

三列目シート倒してなくてもけっこう載ります




今回は、




名前わかりますか?

「ユーフォニアム」です


・・ユーフォニアム!!

ハリーポッターの魔法の呪文みたい



楽器を載せるとすっかり優雅なCX-8です

娘の吹奏楽部のコンサートでした🎵


サイズは・・

チューバ CX-8 、ユーフォニアム CX-5

みたいな感じです


(画像お借りしました)


車以外の事も面白い!

オーケストラ、みんな中学生だけど迫力あってすごく楽しい時間でした



さてCX-8のトランク

普段は、、


汚くてすみません...

ミラーを購入したので、長い段ボールと相当な量のゴミ達

これをゴミ処理場に運びました


こういう時も単身赴任の夫に代わり、頼りになるCX-8なのでした!