先日、三世代旅行6人で行ってきました


ルーフキャリア買おうかな、と迷われてる方へ

ちょっと待って!

三列目倒さなくてもなんとか入ります

三列目倒せばもっと入ります



前日の母からのメール

母「トランク二つ持っていっていい?」
私「一つにして」

お願いしたのはこれくらいで、みんな何か持っていくのを諦めたわけではありません。
(いや、両親がトランク一つ諦めてる笑)

三列シートを使っても、両親の小さめトランク、子供トランク、夫のリュック、私の旅行バック、写真ではまだ載ってませんが、他プールバック、仕事用パソコンバック入りました。
床下収納には履き替え用の靴を入れてます
でもまだ余裕があり入ります。
スキーやキャンプなどのアウトドアをされない限りはCX-8ルーフキャリアはいらないかもしれません


他子供のリュックや手荷物は各座席へ


ただ、三列目が前にスライドできたらいいですね。

もうちょい広いといいです。でもこれ以上車がデカくても困ります。