そういえば最近、燃費を気にしなくなりました
特に何も気にせず走らせてたら



CX-8 ディーゼル4年目の時

燃費13.4km/L


以前の私は燃費が低いのを気にしてました

オーナーさんの

「僕の燃費は◯◯です!」みたいなのを読んだりして、私は・・

どうしたら燃費良くなるのかなぁって


気にしてなかったら半年後の5年目

また燃費おちてた




平均燃費とかカタログ燃費も見ると気になりますよね「平均」って指標になるけど、、

平均以上の人は安心するんだけど、平均以下だとなぜか悲しい。


ふと「平均」を検索したら

「平均体重 女性」「平均身長 男性」

「平均年収 40代」「男性 平均寿命」

って項目がでてきた

みんな平均値、気にしてるんだ


なんでみんな平均値を気にするのかな

私は体重なんて、まったく気にしてないけど・・


男性は身長を気にする人がいるみたいだけど、私は高くても低くても気にしません

悩んでも仕方ないしね!

平均寿命を知ってもね・・

死ぬ時期は人によって違うわけだし。

平均年収かぁ、、

学生時代にしっかり勉強して大企業に入るのがいいのかな

サラリーマンなら臨機応変な対応力、行動力、あとコミュニケーション能力の高さ、運?

まぁ、平均以下でもその人なりに幸せに生きていけたらいいですよね



あ、話それましたが

燃費が平均以下でも仕方ない

そもそも、燃費表示なくなればいいのにね

燃費がよくなったら

♡が

♡♡♡になるくらいでいいんだけど