MMAクラス#275 | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

火曜19時からはビギナー打撃クラスグー

先週体験に来てくれた方が入会してくれましたアップ

昨日入会した方も来てくれて、2人で暑い中頑張ってましたチョキ

偶然2人とも30歳で格闘技経験はないですよ~初心者大歓迎です音譜



てことでビギナー打撃クラスは多くの参加でした~女子もはるこが参加ビックリマーク



20時からはMMAクラスグー

けいこも女子一人でしたが、みんなに混ざって頑張ってましたビックリマーク



技術練習からの限定スパーひらめき電球

みんなフィジカル強くなってきたね~なおきはほんと倒れなくなったねグッド!



21時過ぎてもボチボチと集まり、結局20名近くの参加でしたメラメラ

MMAスパーもみんな課題を持ってやってた感じがしたね~



最後は寝技ひらめき電球

疲れたときにいいポジション取ってうまく休めるようにねパー



辛いけど補強汗

まだ入会して2ヶ月のやすひこも最後までやっていたよ~頑張るね~

入会したての頃は自分が入ったら迷惑とか考えがちだけど、みんな入会時は同じ経験してるからその気持ちはわかってるから大丈夫。気にせず入りましょうニコニコ


見学・体験受付中ビックリマーク

お得な入会キャンペーン実施中ラブラブ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

総合格闘技道場 SAI-GYM

住所 : 新潟県燕市吉田東町9-1

TEL : 090-6628-4350 (担当/横山)

HP : saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■□■