中越柔術試合詳細 | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

たかはし ノーギトーナメント


アキレス腱を狙うが失敗して、あいてに一瞬マウント取られるが、すぐ返してアドバンを相手に与える。

スタンド勝負となり、崩してタックル→胴タックルでテイクダウンで2ポイント。

そのまま寝技の展開になるけど、場外でブレイク。

スタンド勝負となって首を狙いにいき、ネックロックの形になったけど、体重を首にかけたということで反則負け。



YOKOLOG
アキレス狙うも不発


YOKOLOG
テイクダウン取って2ポイント


YOKOLOG
ネックロックで反則負け



2試合目 柔術


常に先手でいいポジションを取ったり、極めそうになったけど、極めきれず7-0で判定勝ちひらめき電球



YOKOLOG
肩固め


YOKOLOG
スリーパー





ないとうさん 柔術1試合目


相手は引き込んでくるが、もぐらせず上をキープ。

何回もスイープされそうになるけど、冷静に対処して最後はサイドへパスガードしてアームロックで一本勝ちキラキラ

初めての試合でしたが、冷静に戦ってました音譜


YOKOLOG
上でバランス取ってキープ


YOKOLOG
サイドポジションからのアームロック


YOKOLOG
ヘッドギア…まさひこ…


ないとうさん 柔術2試合目


あおってバランスを崩すも相手に引き込まれ際に腕十字を狙われそのまま極められて一本負け。


YOKOLOG
引き込まれる


YOKOLOG
そのまま下から腕十字



2人とも1勝1敗でした。

良かった点、反省すべき点どちらもあったと思います。

これからの練習に今日の勝ち、そして負けを活かしていきましょうグー


大宮FF、中越柔術の打ち上げを近々やりますクラッカー

詳細はジムで連絡しますビール


明日の柔術クラスは通常通り開いてます。

3日は休みですが、4、5日は開いてますのでお願いします。