【打】52週目 | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

今日は打撃クラス。


YOKOLOG
ミット


YOKOLOG

ボクシングマス


YOKOLOG

キックマス


YOKOLOG
首相撲



今日は多く来ましたー9名参加ニコニコ


久しぶりにうっちーとたいちが参加!

うっちーは打たれても前に出る!気持ちがあっていいね~

たいちはパンチ力がどんどん強くなってきてる!これでまだ16歳だから…将来どうなるんだろう。楽しみだニコニコ


そして東京から春休みでゆうたが来てくれました!!

ゆうたは大学とアクティブJ というジムでキックボクシングをやってます。

まだ10代ですがすごく強いです!!将来、絶対有名選手になるでしょうグー


春に向けてだんだんジム生も集まり始めました!!

入会の問い合わせもありました!!

この調子でどんどん盛り上がっていきましょうアップ


明日はフリークラスです。

通常通り20:00~22:00まで開いてます!!


会員はいつでも募集してます!

初心者、見学希望者、大歓迎です!

詳しくはホームページ を見てください(^-^)/