映画 鬼滅の刃 観てきました  | つばき

つばき

life is an adventure!!

2月2日から公開された

「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」観てきました。

 



いやー、面白かった〜爆  笑

 

テレビアニメで一部は見ているけれども、

原作でストーリーは知っているけども、

動いたり、声が入ったりすると全然別の世界になります。

 

蜜璃ちゃんいいわー、彼女のキャラで笑いっぱなしでした。

 

映画オリジナルのストーリーもありました。

これがまた、かっこよかったんですよヘビうずまき

 


柱稽古編、早く続きが観たい。。

無限列車編と同様、

映画が終わらないとアニメシリーズは始まらないのかなキョロキョロ

 

映画館来場者特典ももらえました。



声優さんたち、こんな顔してるんだ・・。へー。

 

制作スタッフの皆様お疲れ様です。続編楽しみにしていまーすスター