ご先祖様からのプレゼント | つばき

つばき

life is an adventure!!

ゴールデンウィークに実家に帰った際

ご先祖様の遺品の金貨と小判を預かりましたコインたち

 

 

 

 

ネットオークションでの金のやりとりは

何かとトラブルがありそうだし

ネットフリマに出品したら

出品禁止項目として速攻利用制限がかかってしまいました悲しい

 

パッケージに入っていて、素人目に本物かどうかの区別もつかないし、

前回の遺品整理の際にお世話になった近所の買取店に持って行きました。

 

金相場はグングン上がって、ここ数日で急落している模様。

 

それでもお店の方が頑張ってくれて、そこそこいいお値段を出してくれました。

 

全部で20万円超の査定額で、いただいた1万円札にお札

 

末尾9Z  と  3333 の4桁のゾロ目のお札が含まれていました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

す・・すごい・・。

末尾9Zのお札といえば、金運アップに繋がるお札と言われています札束札束

なかなか出会えないし、4桁のゾロ目も滅多にないです。

3桁ゾロ目は今までにも数枚見ましたが4桁は初です!

 

これは、ご先祖様からの素晴らしいプレゼントですキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

ちなみに、金は持っていくお店によって値段が思いっきり違います。

数店舗行きましたが、同じ日でも査定金額が10万円ほど低かったお店もあんぐり

あり得ませんよね。大切な資産、売ると決めたら慎重に動いてください。

小判も23金でしたが、24金の価格で買い取ってもらえました。同じ買取店でも全然対応違います。

 

 

臨時収入、ありがとうございますスター

金運アップ、ありがとうございます花