小山内洋子さんの「大転換期の後 皇の時代」を読みました。
「これからは縄文人しか生きられない」「真剣に生きないでください」
表紙に書かれたこの言葉が気になりました。
最近、カタカムナを教えてもらったり
「縄文」という言葉をよく耳にしていました。
(本では「繩(正しい)」の漢字を使っていました)
宇宙プログラムでは1万年ごとに地球人(宇宙人?)が入れ替わり
2500年サイクルで時代が大きく変わるそうです。
1.地縄文時代 ヒルの時代 縄文人(拮けつの時代)
2.地弥生時代 ヨルの時代 弥生人(祖その時代)
3.天縄文時代 ヒルの時代 縄文人(皇おうの時代)
4.天弥生時代 ヨルの時代 弥生人(執しつの時代)
今は2と3の入れ替わりのタイミングで2023年に祖の時代から皇の時代に移行します。
・・来年・・。ですね。。
今まで2500年続いてきた歴史がガラリと変化します。
地→天でも弥生→縄文でも変化するので相当大きな変革と予想できます。
今までの常識が音を立てて崩れることが多くなりそう。
これまでの時代の膿み出しも始まりそうです。
占星術の「地の時代から風の時代」でも今は時代の転換期とありますから
今後どうやっても地球は変わらざるを得ない方向にあるようです。
天照大神などの日本神話に出てくる神様は拮の時代の最後100年に作られたそうです。
その後祖の時代で神話となり、私たちの知っている神様となりました。
日本は現在、皇紀2600年。辻褄が合っていますね。
お金も祖の時代の代表格。
2024年の新札発行のタイミングで今のお金の価値がなくなると
巷でも囁かれていますからお金の世の中も終息するのでしょう。
大日月地神事にもそのようなことが書かれていました。
経済ではなく、自然を相手にする恵財。皆平等であり公平です。
環境に変化できないものは淘汰される。
新しい時代にそぐわない生き方をしている人は自然によっていなくなるそうです。
コロナウイルス出現の本当の意味も書かれていました。
ウイルスなどの微生物は底辺にありますが働きかけているのは宇宙で一番上の大神です。
人間ごときが何をしても敵いっこなく、ウイルスに対して不安や闘争心を抱えると免疫力が落ちて発病します笑
ウイルスが入っても自分が正常なら同化し、免疫もあるため発病しません。それだけです。
もうすでに全員の体内に入って皇の時代に環境適応できるよう意識改革をしてくれている役割なのだそうです。
なるほどねー。
地球上の人口の調整もやはり必要みたいで・・。
嵐の時代、来そうです。みなさん、こちらの天気予報は見ましたね?笑
生きるための準備して、変な情報に振り回されず、生き延びましょうね!
朗報です。この時期、家の中でボーとゴロゴロしていた人!
あなたは皇の時代の素質がある人です!
自然が新しい地球に向けて浄化、進化しているタイミングで時代に争わずエネルギーを蓄えていました。
これからの時代は私たちの想像を超える世の中が待っています。
あなたたちは今の時代ではなく、次の時代で活躍する人なのです。
不登校の子も、引きこもりの人も、学校や社会の「ルール」の時代はもう終わります。
ルールに適応しなくていいんです。教育は「ゴミ」だそうです笑 わかる!
もう少し先になるかもしれませんが、あなたは皇の時代で個性を発揮し活躍します。
あなたを待っている人が必ずいるから、どうか死なないで。
何をしたらいいか、わからない。それはそうです。
新しい時代は想像できない役割が待っていますから。今はわかりっこないんです。
これからは「自立」して一人一人が輝く時代となります。
魂職に就く条件は
1、好きなことをして(自分の「心」にぴったりの途)
2、楽しく(自分の「脳」にぴったりの途)
3、楽に(自分の「体」にぴったりの途)
4、利益が伴う(「自然」に優しい途。「自然」が認めている途)
魂職は今までの常識の外にあり、誰でも必ず一つはあります。
「創造的な時代」クリエイティブは人間しか創れません。
夜と昼とがひっくり変えるこれからの時代。
天変地異が波のようにやって来るかもしれません。
何があっても自分軸をしっかり持って、心穏やかに、自由に、自然と調和して生きていきましょう。
自然や宇宙は流れに逆らわなければ味方になってくれます。
破壊の後には、進化を遂げ新しく再生した新地球となります。
真の意味で明るく美しい世界。
その世界を、大切な人たちと、笑顔で迎えたいですね。
「皇の時代」気になる方は是非読んでみてください。
これからの世の中を生き抜く精神的な参考書となるはずです。